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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【DCP-J981N】【インクを検知できません】)

【DCP-J981N】インクを検知できません

121CCagentの回答

  • 121CCagent
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回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj981n こちらですね。 【インクジェット プリンター】「インクを検知できません」と表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13008 あたりは確認済みってところでしょうか。 あとはインクカートリッジ自体の不良?って可能性あるので新しいインクカートリッジを再度購入して取り付け直してみるぐらいです。 それでも改善しないなら修理が必要かも。 インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx ただ費用を考えると買い替えるって選択もあるかも知れません。

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