- 締切済み
PX-105で印刷できない問題について
- PX-105をお数台使っておりますが、1台今年の年賀状を印刷して以来インクを抜いたまま置いておりました。しかし、他の色が出てこないため、青のみ出てきてしまいます。
- ヘッドクリーニングを試しても解決しないため、青以外の色が出るようにする方法をお教えいただきたいです。
- PX-105はほぼ新品の状態なので、何とかして他の色を出す方法はないでしょうか?
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- PX-403A インク黒が全く印刷されません
PX-403A インク黒が全く印刷されません。 ノズルチェック、ヘッドクリーニングを何度か試しても全く改善されず、新品のインクに交換しても印刷されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-M5041Fの印刷ができません。
中古品を購入したのですが、プリントができません。 ドライバーもインストールでき、プリントを試すと用紙を排出するのですがインクが1滴も印刷されません。ノズルチック・ヘッドクリーニング・インクカートリッジ新品を入れました。テスト印刷では、青と黄色のみ色が微かにでます。 故障でしょうか?何か試す方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-105 印刷できない
PX-105を使用しているものです。インクが切れたので交換したのですが、印刷しても真っ白で何も印刷されていませんでした。 若干筋のようなものが見られたのでヘッドクリーニングなどできることは何度もしたのですが結局直りませんでした。 対処法あれば教えていただきたいです。 インクはシアン以外は純正です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-045A黒のみ印刷できない
PX-045Aを使用していますが、黒色のみ印刷できません。インク不足かと思いカ―トリッジ交換してもダメ、ヘッドクリーニングを数回試すもまったく印刷されません。他の色(カラー)は印刷されます。対処方法をお願いします ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-405Aトラブル
PX-405Aを久し振りに稼動させたのでインクを新品に入れ替え、ヘッドクリーニング等行いましたが、シアン版しか印刷されません。どのような解決法があるか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Epson PX-046Aで印刷できません。
PX-046Aで印刷指示をするのですが用紙は排出されますが真っ白です。ヘッドクリーニングは何度かしました。 2018年11月―12月はちゃんと年賀状を印刷できました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-049Aは最悪
PX-049Aで、最初は何も印刷されなかった。インクはまだあるはずと思いながらも全て新品に変え、ヘッドクリーニングを半日ぶっ続けでやっても5行間隔で何も印刷されない。これでも怒らない人に会ってみたい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-045A突然印刷できなくなる
EPSON PX-045A プリンターでPCのデータが突然印刷できなくなりました。 先日までできていました。一部のインクは少なくなっていたので交換もしました。 いつものように印刷のボタンを押すと、プリンターはいつものようにヘッドが動いて一行づつ印刷しているような動きをしていますが、出てくる紙は真っ白で何も印刷されていません。紙を変えても同じです。 ノズルチェックパターンを出してみると、青や黄の線が薄くでますが黒はありません。 ヘッドクリーニングを数回やってみましたが、チェックパターンは変わりません。 またPCを介さず、直接コピーをするとちゃんとインクがでてコピーされます。 どこを調べ、直せばいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷エラ-の対処方法を教えて下さい。
印刷ができないです。 印刷をしてもすぐにエラーになってしまいます。 インクも全て新品を入れました。ヘッドクリーニングもしております。 状態はインク残量の表示がされません。 誰かお助けください。 年賀状が遅れてしまいます。 宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない。
印刷できない。px一〇五です。インク補充もやりました。ヘッドクリーニングもやりました。困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 管理画面にアクセスできない問題について、ルーターの管理画面のアドレスやIPアドレスの設定を確認しましょう。特に、パソコンとルーターのIPアドレスが異なる場合には繋がらないことがあります。
- 具体的な解決方法としては、パソコンのIPアドレスをルーターと同じネットワークに設定することや、ルーターを初期化することが挙げられます。また、他のデバイスの設定やネットワークケーブルの接続状態も確認しましょう。
- もしもこれらの方法でも解決しない場合には、ルーターの設定やファームウェアのアップデートが必要な場合があります。製品のマニュアルやメーカーのサポートに問い合わせてみると良いでしょう。