• ベストアンサー

パソコンショップ

京都で安く、中古でパソコンの部品が買える店はありますか?

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11629
noname#11629
回答No.1

京都だと、京都駅近くにある、プラッツ近鉄(近鉄百貨店)にある ソフマップぐらいしか思いつかないです。 ただ、部品(パーツ)になると品揃えが少ないでしょうね。 中古で安く、というのであれば、大阪の日本橋界隈になってしまうでしょう。

参考URL:
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/shop/kyouto.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり日本橋が多いのですか・・・