• ベストアンサー

Androidの内部ストレージについて

files by GoogleでAndroidの内部ストレージを全部削除した場合についての質問です。 ①アプリデータは消えますか? ②アプリ自体は消えないのですか?(システムアプリは消せないですよね🤔)

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

えーと、 アプリもアプリデータも 両方消えます! た・だ・し Androidのバージョンアップ のデータは初期化しませんが、 プリインストールのアプリは 「残る」ではなく プリインストールのバージョンへ 戻されます。 もっと言えば 「Windowsの初期化」と一緒で 初期化した場合は ソフトは全部消えますが Edgeは元のバージョンへ 戻りますし、 お気に入りなども消えます。

raimu_220
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます