• 締切済み

児童書のタイトルが分かりません

今から10~15年くらい前幼稚園か小学校低学年に読んでいた児童書が思い出せません。 主人公は小さい魔女でお母さん?(師匠?)は逆にとても大きかったのを覚えています。 シリーズ物で何冊か持っていましたが、人間のお友達がバケツリレーで何かを運んでいたお話だけが記憶に残っています。 もう一度出会いたいので、知っている方いらっしゃいましたらタイトルを教えて欲しいです!

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.1

違うかもしれませんが、 とりえず 「大きいまじょと小さいまじょ」 を挙げておきます https://amzn.to/3CfM4tU