• 締切済み

「らじれこ」にスライダー式の音量ボリュームが無い!

FDSoftWareの回答

回答No.2

iijijiiさんが既にベストな回答をされていますので、 補足だけ書いておきます。 アプリ毎のミキサーは「そのアプリが始めて音を発した時」に初めて表示されます。 ですので、音量が大きくても、一瞬だけ音を出させてから、 タスクバー右端のスピーカーアイコンから、該当アプリの音量調整項目を見つけて、調整してみてください。 (Win7以降の場合の話です。それ以前は無理だった気が...(うろ覚え)