モザイクが掛けれません、やり方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • VIDEOSTUDIO2021でモザイクを掛ける方法を教えてください
  • ソースネクスト株式会社の製品VIDEOSTUDIO2021でモザイクを掛ける手順について教えてください
  • VIDEOSTUDIO2021でのモザイク掛け方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

VIDEOSTUDIO2021

モザイクが掛けれませんが、やり方をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://howcang.com/2021/03/03/mosaic/

• gokukame
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=Cw4HUwb0KGcの動画を参照してください。