• 締切済み

電源が完全に切れません。

このカテゴリーであっているのか分からないのですが質問させて頂きます。 今まで「終了オプション→電源を切る」で、うまく電源が切れていたのですが、 ここ数日「電源を切る」をクリックしても、ログオフ?みたいな形になってしまいます。 (ようするに、電源を入れたらすぐ立ち上がってしまうのです。) 「電源を切る」をクリックしても「電源を切っています…」みたいな表示は何もでてきません。 そこで尋ねたいのですが、原因は何でしょうか? それと、どうしたら治りますかね?よろしくお願いします。

みんなの回答

• s-isyuto
回答No.1

確認ですが・・ スタンバイになっているってことはないですよね? 終了オプション→電源を切る で表示される小さいウィンドウ確認してみては

JURIJURI
質問者

お礼

早速の回答?補足要求?ありがとうございます。 はい。スタンバイにはなってないのです。 なので不思議でしょうがないです。

JURIJURI
質問者

補足

すみません。下のお礼の訂正です。 スタンバイになっているかもしれません。 「電源を切る」をクリックしても、スタンバイ?もしくはログオフ?になってしまいます。 それはなぜでしょうか?どなたかよろしくお願いします。