ダウンロード期間と複数台での使用について

このQ&Aのポイント
  • さよなら手書き8PROのダウンロード版は、パソコン3台まで使用できます。
  • ただし、ダウンロード期間については記載がなく、質問者の2台目以降のダウンロードに関しては未定とのことです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロード

さよなら手書き8PROダウンロード版、パソコン3台まで使用できますが、ダウンロード期間はありますか?2台目以降、ダウンロード未定なので。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

とりあえず、ダウンロード期限は設けていませんね。 サービス提供終了となれば、ダウンロード不可となりますが、現在のところはそういったことはないですね。

• okvaio
回答No.1

基本的には3台分の料金を支払っていることになると思いますので、 期限はないと思います。