勉強会ハイブリッド開催におけるZOOM用PCと発表者用PCの同時接続について

このQ&Aのポイント
  • 勉強会ハイブリッド開催を検討中の方へ。ZOOM用のPCと発表者用のPCを同時に接続してハイブリッド開催することは可能ですか?
  • ハイブリッド開催におけるZOOM用のPCと発表者用のPCの同時接続について解説します。ハイブリッド開催を希望する場合、ZOOM用のPCと発表者用のPCを同時に接続することが可能です。
  • 勉強会のハイブリッド開催にはZOOM用のPCと発表者用のPCを同時に接続する必要があります。幸いにも、EPSONのEH-TW650ならばZOOM用のPCと発表者用のPCを同時に接続できるため、ハイブリッド開催を実現することができます。
回答を見る
  • 締切済み

勉強会ハイブリッド開催

EH-TW650 勉強会でハイブリッド開催を開催したいのですが ZOOM用のPC.発表者用のPC同時に接続してハイブリッド開催することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

それでしたらハウリングは起きないと思われます。

回答No.1

仮に接続できたとしてもハウリングが起きてとても使い物にならない状態になることが懸念されます。

mibugisidenn
質問者

補足

zoom使用PCのマイク、スピーカーを消音にしてもハウリングしますか?