• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Outlookのメールの印刷に困っています)

Outlookのメールの印刷に困っています

iyonohanamukoの回答

回答No.4

・プリンター本体の設定 ・プリンター本体のトレイガイド ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? プリンタードライバーのトレイ設定を見直し、通常使うプリンターを他に設定して、また元に戻すと他のソフトも影響してくれると思います。 改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • TS6230カセットからの印刷ができなくなりました

    TS6230を使っています。いつもカセットからA4サイズ普通紙の印刷をしていますが、今回は印刷するときに後トレイに用紙を正しくセットしてください。サポート番号1000というお知らせが表示されます。パソコンからの印刷プロパティで給紙方法をカセットに選択してもカセットから給紙できない用紙サイズが選択されています。と表示されます。プリンターの設定から給紙設定を見ると後トレイはA4普通紙でカセットはA4で普通紙の表示は半透明になっています。どうしたらカセットからの印刷に戻せるでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • A4普通紙後ろトレイのみでの印刷について

    昨年からPIXUS TS8130を使っています。これまでは後ろトレイのみににA4用紙を入れて印刷出来ていました。今回これまで通り給紙したところ、サポート1003が表示されカセットへの給紙が要求されて、用紙選択で後トレーを選んでも同じ表示が出て印刷出来ません。後トレイのみ使用の状態に戻す方法を教えて下さい。 給紙方法の「自動」にして置くと、後ろトレイまたはカセットのいずれか用紙の入っている方を プリンターが選択して印刷するという意味でしょうか?併せて教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • はがき印刷できない

    ピクサスTS6330です。はがきデザインキットから印刷しよとしても、はがきは後ろトレイ給紙しか出来ないのに、カセットに用紙がないと出る。 また、ワードからはがきに印刷しようとしても同じくカセットに用紙がないと出ます。 どうしたら印刷できますか。 プリンターのプロパティには後ろ給紙、というところはありませんでした。 はがき印刷が出来たのは、スマホでピクサスはがきクリエイターのアプリを入れて年賀状は印刷できました。 キャノンHPのクリエイティブパークの年賀状もパソコンから印刷できました。 どちらもキャノンです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • pixus TS9030 印刷について

    お尋ね 印刷について 何時もと同じに印刷が出来ていたのですが、突然 給紙  後トレイに用紙がない。用紙をセットする様に・・・初めに用紙ガイドでカセッット又は 自動選択にして、カセット登録をしている。何故後トレイになるのか解りません、後トレイは正常に出来るが、切り替えてもカセットの方に出来ない。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • GM4030 Word差し込み印刷 後トレイ

    Wordを利用してラベルシールへ差し込み印刷を(後ろトレイから)したいです。給紙方法後ろトレイを選択していますが、印刷ボタンを押すと"カセットに用紙がありません"とエラーがでます。当方、カセット給紙ではなく後トレイ給紙をしたいのですがどうすればできますか? コントロールパネル>プリンターとスキャナー>印刷設定>給紙方法を後トレイへ変更しています。 回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピー時、カセットから給紙されない

    TS9030を使用していますが、コピー時カセットから給紙されず後トレイから給紙されます。プロパティーで「カセットから給紙」に設定していますが、どうしたらカセットから給紙されますか? ちなみにパソコンから印刷した時は、カセットから給紙されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター給紙設定について

    TS8030ですが、誤って設定を変えてしまったのか、給紙設定が自動選択になっているのに後ろトレイから印刷されます。コピーも後ろトレイから印刷されます。カセットを選択すれば解消されますが、自動選択でカセットからの印刷にしたいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 後トレイに用紙がないエラー、サポート番号1000

    製品:インクジェットプリンター TS6230及びTS6130 不具合の症状:普段カセットから印刷を設定しておりますが、プリンターを使用して数回すると、突然後トレイに用紙がない(サポート番号:1000)とエラーになります。 症状:このエラーが出ると後トレーからの印刷しかできなくなる。プリンターのプロパティの給紙方法が勝手に後トレーに変更がされており、カセットに設定を戻しても、再度プリンターのプロパティを確認すると後トレー変更されている 行った対策:最初にこの症状がTS6130で起きて、TS6230にプリンターを買い替えたが数か月したらTS6230でも同じ不具合が起きだした。PCとプリンターを再起動すると直る場合もある。 対策をご存じの方は教えて下さい。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330のコピー、メール印刷が必ず後トレイ

    TS8330を購入しマニュアルに従ってセットアップしました。 単体でのコピー印刷とPC接続でのメール印刷のときは、給紙方法に自動選択やカセットを指定しても必ず後トレイが選択され次のエラーメッセージが表示されます。 エラー表示:サポート番号 1000 後トレイに用紙がありません ただしPC接続の印刷では次のアプリからは自動選択、カセット指定でカセットから給紙されます。EXCEL、WORD、PFD、text(メモ帳) なお、その他のアプリや単体でのプリントでの印刷は試みておりません。 上記の場合、後トレイに用紙をセットすれば良いのですが結構手間になります。プリンターを買い替えたばかりで困っております。 解決方法をご存じの方がおられましたらご教示いただければ幸いです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330の印刷について

    写真データを、後ろトレイに写真用紙セットの写真印刷ではなく、カセット給紙のA4用紙に標準印刷可能ですか。(下書き、チェック用に使う) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。