• 締切済み

WindowsUpdate 動作不良 21H1拒否

問題点   新品のWindows10 Home モデルをセットアップしているときに 20H2 から 21H1 に更新をする前の段階で 20H2用の大量のパッチをインストールするために 一度、再起動をOSが指示してきました。 再起動後に、エラーが表示されて 続きの OS更新が停止してしまい 出口がどこにも見つからず、とても困っています。 症状  エラー表示内容    デバイスに必要なセキュリティ修正プログラムと    品質保証プログラムがありません そのため、再起動前には表示されていた 21H1ダウンロード というリンクが どこを探しても出てきません どなたか、WindowsUpdate の致命的な欠陥を直す方法を 教えていただけますよう、お願いいたします。 ありがとうございました。 Intel Core i7 model 11th generation 搭載機種

みんなの回答

• vanpire99
回答No.1

購入後初めてのセットアップ時の不具合は即購入メーカーサポートへ電話して対応してもらう、場合によっては初期不良なので新品に交換してもらいましょう。