• ベストアンサー

Twitterに無修正動画 違法

Twitterに無修正動画が上がってましたが、海外からのツイートなら違法にならないのでしょうか?日本からツイートしたら違法ですよね? 取り締まりが追い付かないのでしょうか。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

日本国内の法律が及ぶ範囲内なら確かに違法なのでしょうけど海外在住の方からのツイートなら児童ポルノなど全世界的にアウトな画像でない限りは逮捕などは無理でしょうね。

nanndedanazoda
質問者

お礼

ありがとうございました。