• 締切済み

kdx 125sr電装系について

kdx 125sr乗りです。 結構前にヘッドライトをLEDフォグランプにしてテールランプもLEDにしたんですけど、最近になってライトがチカチカする様になって、アイドリングの問題かと思ってアクセルを開けたらチカチカは直ったんですけどウィンカーが後ろしかつかなくなり、同時にヘッドライトも弱くなるんです。アクセルを開ける前は、ウィンカーはチカチカしながらめちゃくちゃゆっくり交互についてたのがアクセルを開けると急に後ろしかつかなくなるので誰か分かる方ご教授お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

KDX125SRにはバッテリーが搭載されいません。 https://goobike.com/magazine/maintenance/maintenance/346/ コンデンサチャージなので素人が修復するには敷居が高いかと思います。 バイク屋さんに相談してみるのが、よろしいかと。

• OKbokujoo
回答No.1

バッテリー点火ですか? ステーターコイル、レギュレータからの電圧測定下さい。 発電不足かも知れません。 LEDは電圧が一定以下になると、チカチカします。