• ベストアンサー

pixivでブックマークを解除してしまう

pixivで間違って解除してしまったブックマークの 作品を見る

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

試してみたいこと pixivプレミアムに登録すれば プレミアム登録以前の閲覧履歴も含めて 直近180日以内、上限10,000件まで表示されます。 とのこと。 1か月無料体験での登録も可能なようですね。 https://pixiv-premium.fanbox.cc/posts/912109#:~:text=%E6%9C%9F%E9%96%93%E4%B8%AD%E3%80%81pixiv%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%81%AE,%E6%96%99%E9%87%91%E3%81%8C%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

その他の回答 (3)

• asciiz
回答No.3

ブックマークを自分で解除したならば、その前にその作品自体と、ブックマーク編集画面を開いているはずです。 なので、とりあえずブラウザで Ctrl+H を打って全ての閲覧履歴を出します。 そして検索欄に pixiv と打ち込んで、pixivアクセス履歴に絞り込みます。 その中に見覚えのある作品名があれば、クリックして表示し、再度ブックマークしましょう。 作品名を覚えているのであれば、作品名の一部で検索した方が早いかもしれませんね。

• MT765
回答No.2

pixivプレミアムであれば過去180日間、10000作品の閲覧履歴が見られます。 無料会員でももしかしたらお試しで閲覧履歴が見られるかもしれません。 pxivで右上の自分のアイコンをクリック>閲覧履歴

回答No.1

ブラウザの履歴に残ってないほど昔の物?

A_rche
質問者

補足

スマホのアプリです