• ベストアンサー

pixivでブックマークを解除してしまう

pixivで間違って解除してしまったブックマークの 作品を見る

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

試してみたいこと pixivプレミアムに登録すれば プレミアム登録以前の閲覧履歴も含めて 直近180日以内、上限10,000件まで表示されます。 とのこと。 1か月無料体験での登録も可能なようですね。 https://pixiv-premium.fanbox.cc/posts/912109#:~:text=%E6%9C%9F%E9%96%93%E4%B8%AD%E3%80%81pixiv%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%81%AE,%E6%96%99%E9%87%91%E3%81%8C%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6672/9459)
回答No.3

ブックマークを自分で解除したならば、その前にその作品自体と、ブックマーク編集画面を開いているはずです。 なので、とりあえずブラウザで Ctrl+H を打って全ての閲覧履歴を出します。 そして検索欄に pixiv と打ち込んで、pixivアクセス履歴に絞り込みます。 その中に見覚えのある作品名があれば、クリックして表示し、再度ブックマークしましょう。 作品名を覚えているのであれば、作品名の一部で検索した方が早いかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1976/3451)
回答No.2

pixivプレミアムであれば過去180日間、10000作品の閲覧履歴が見られます。 無料会員でももしかしたらお試しで閲覧履歴が見られるかもしれません。 pxivで右上の自分のアイコンをクリック>閲覧履歴

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ブラウザの履歴に残ってないほど昔の物?

A_rche
質問者

補足

スマホのアプリです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • pixivのいいねとブックマークについて

    pixivのシステムがよくわかっていない説もあるのですが、いいねとブックマークが付いた後にブックマークが即解除されていることがあります。ブックマークがつくと同時にいいねもされるのであれば、間違えてブックマークしたのかなと思うのですが…そういう仕組みなのでしょうか?

  • pixivのブックマーク

    pixivに載せているイラストをブックマーク してくれた人がいたのですが、 その人の作品のページへいくと ブックマークの中に私のイラストが ありませんでした。 これはどういう事でしょうか? しばらく時間を置いて見ても変わらずでした。

  • pixivで

    とあるジャンルの作品だけを いいねやブックマークしたくて もう一つのアカウントが欲しいのですが 作ってもいいんですか いいなら二つ目のメールアドレスの 作り方も教えてください pixiv

  • Pixivのアカウント停止解除

    Pixivのアカウント停止解除 お願いです!!Pixivのアカウント停止削除したいんですけど、 どうにも出来ないんです!! どうしたらいいんですか!? Pixivを退会にしなきゃいいんですかね?

  • Pixivブックマークコメント 非公開でも閲覧可?

    こんにちは。 Pixivのブックマークコメントについて質問させてください。 自分はPixivを閲覧のみで利用しています。(絵が下手なので…) ブックマークをする際、ほとんど非公開で行なっているのですが、 ブックマークコメントは結構入力しています。 この絵が好きですという気持ちなどを伝えたいので… 気になったのですが、このブックマークコメントは、 非公開ブックマークでも(イラストの)投稿者からは見れるんでしょうか? もしかして公開ブクマにしないと、入力しても意味ないですか…? お分かりの方いらっしゃいましたら、お教えいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • pixivについてです

    pixivで作品を投稿したいのですが 作品はどうやって作って投稿したらいいですか! つくるのってペイントですよね、漫画とかはどうしたらいいですかー

  • pixiv

    pixivでAIイラストの作品をよく見かけるのですが、どの、アプリ?サイト?で作品を作っているのかが、わかりません。どのアプリ、または、サイトを使っているのかを教えて下さい。

  • pixivの絵師

    pixivの絵師の創(はじめ)@お仕事募集中!の作品で、何の作品が1番好きですか?理由も御願い致します。因みに、76点あります。

  • pixivにログインできないのですが・・・

    まずpixivのサイトに接続すると、いつものpixivの背景の色だけが出て、ログイン画面が表示されません。 ログイン画面が表示されてログインしようとボタンを押すと、少し読み込んだあと、ログイン画面から移動しません。 pixivモバイルでも試してみたのですが、こちらもログイン画面から移動できませんでした。 昨日はpixivモバイルで作品を閲覧したあと、ログアウトしないままパソコンでpixivに接続しようとしてしまったのですが、それが問題なのでしょうか? 誰か対処法を教えてください。

  • pixivでフォローされた

    pixivでフォローされましたが、私は何の作品もアップしていません。 フォロバでもなく、知らない人です。 何で私をフォローするのでしょうか? なんだか気持ち悪いです。

このQ&Aのポイント
  • TN-291Yについてのお困りごとは、新品トナーに交換後間もなくトナー切れになる胸のアラートの発生です。
  • お使いの環境はWindows10で有線接続しています。
  • 関連するソフトやアプリについては特に記載がありません。
回答を見る