• ベストアンサー

明日アンパンマンミュージアムに行きたいのですが

明日アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、パーキングってどこ停めたらいいですか? 初めて行くので、アンパンマンミュージアム内でのお勧めの遊び方なども教えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w4330
回答No.1

umieモザイク駐車場か煉瓦倉庫駐車場が近いと思います

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

高知のアンパンマンミュージアムには、周辺に無料駐車場が沢山あります。 https://anpanman-museum.net/access/