• ベストアンサー

ひどすぎる

小6女児です。自分の体型や体質がひどすぎます。 ・低身長 ・体重が軽い ・胸がない(遺伝で親もおばあちゃんもみんな小さい ・すぐに飽きる性格 ・子供の頃から便秘がひどい ・生まれつきおならが臭い、(腸内環境が悪い) ・夏は足が臭い ・毛深い ・精神年齢が少し低い ....こんな感じです。これじゃ全然モテないですよね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2026/5572)
回答No.2

 いくつかの項目は分かりませんが、少なくとも最後の精神年齢が少し低いは違うような気がします。文章を見る限り小6の言い草ではないように思います。むしろ大人びた文章です。   今は気にしないことです。

その他の回答 (1)

noname#252763
noname#252763
回答No.1

そこまで自分が分かっているのであれば、改善の機会が残っています。 例えば、いつもの猫背である場合、正しい姿勢を意識するだけでも伸びしろはあります。 年齢的に早ければ早いほど期待ができると思います。

関連するQ&A

  • 自分の体型

    小学六年生で11歳6ヵ月の女児です。 自分の体型についてですが,,身長:137cm,体重:29kg,胸:(多分)クラスで1番ぺっっっったんこ なんです。 まぁこれから身長とか伸びる可能性はありますが、胸は遺伝で絶対に大きくなりません。(移動教室のとき、みんな大きかった...〉 こんな私ですが、モテると思いますか? 生理も来ていません。

  • 体型

    小6女児です 体についての質問なんですが、 身長140cm(こないだ学校で測ったら139.9cm) で、体重は確か31kg。 1番前です...... やっぱりこれってかなり低いですよね? 自分だけなぜか成長しません。みんなと違って。 どうしたら背高くなるのでしょうか?みんな成長しているのに。 そして最近は便秘です。 このぐらいの年頃になると便秘になるのでしょうか? 昔から便秘体質でしたが、最近はひどいです。 便秘を治す方法も教えてくれませんか? いろいろ便秘だとイライラします。

  • 身長について

    小6女児です。身長:135cmぐらいで体重:29.2ぐらいです。 やっぱこれって低いほうですよね、、、、 体型は太ももが少し太くて全体的には痩せています。 卒業までに140行きたいですが、無理ですかね?

  • 逆ダイエット

    私は食べても食べても太らない体質で本当に困っています。 今中2で、身長157cmに対して体重38kgしかありません。 学校でも「やせてていいね」みたいなことばかりいわれて本当は太りたいのにつらいです。だから冬休みはずっとゴロゴロしながらお菓子をたくさん食べたり、ごはんもおかわりしたりしてましたが、体重もあまり変化が見られませんでした。小学校のころからこれが悩みで、よく食べるようにしてきたのですが・・・。 この体型だと足が細くてショートパンツとかも似合いません。 夏はとくにつらいです。もっと女の子らしい体型になりたいです。 なにかいい方法があれば教えて下さい。

  • 生理について質問します…

    私は今中学2年です。ですがまだ生理が来ません…。 身長が163㎝ 体重は42.5㎏~43.5㎏を行ったり来たりです。 太りにくい体質なのかどうかは曖昧ですが、いくら食べても太りません。 小6の後半くらいから白い液体(おりもの?)は出はじめ、今でも週1くらいのペースでパンツについていることが多いです。 母も姉も生理は中1の終わりくらいに来て、当時は細かったと聞きます。(二人とも今は標準体型です) 胸も少し膨らんでいるくらいで…とても心配です。身長もそろそろ止まってほしい、寧ろ縮んでほしいと思っています。 心配で不安でとても悩んでいます。どうしたら太りやすい体質になれるかという回答も待ってます!

  • 体質の遺伝

    痩せやすい遺伝子、太りやすい遺伝子ってありますか? 私は158~159cm、最高体重は53kg、最低で45kg。便秘症で足が冷え性です。母は活発で胃が弱く揚げ物やこってり系がすき。幼少期は太っていて、大人になってから痩せたそうです(現在148cm、39~40kg、最高で46kg?)父は仕事や家事で動く程度、便秘症、早食い、夜によく食べる。昔はとても痩せていて、今は肥満体型(166cm、64kg)。弟は私からみてガリガリでとても活発に動きます。客観的にみて、このような両親からどのような体質が遺伝するでしょう?

  • 体型は遺伝だから諦めるしかない??

    体型ってやはり遺伝がありますよね? 例えば身長や胸の大きさなど。 やはり以前からずーとぽっちゃり体型の人は、いくら頑張って減量やエステに行ってもモデル体型にはならないんですよね?(足の長さは仕方ないとして) モデルのような細くて、小顔になりたかったら整形しかないんですかね?

  • 夏までに変わりたい!!

    こんにちわ♪ 初めて質問させていただきます。 今年の春から高校3年生になる17歳です。 今悩んでることがあります。 自分の体型のことです。 中学3年生くらいからダイエットをいろいろやってきましたが効果があったのはなく、断食して3キロほどやせましたが、一ヶ月もすれば元の体重にもどってしまいます。 身長は156センチで体重が48キロです。 友達や先生に相談をしてみても標準体重で問題はないと言われますが、同じくらいの身長体重の子と比べて見た目が全然違うんです。 まず顔に肉が着きやすく、少し食べ過ぎたかなと思った次の日には顔がすっごくむくんで、笑うと顔を引きつっている感じがします。 足首からふとももの付け根までもとても太くて、足をそろえて立ってみると足と足の隙間が全くありません。 背中にも肉がついていて、夏はTシャツくらいしか着れません。 お腹は便秘でもないのに下の方がぽっこりと出ています。 体重の割に体型が太い事が一番の悩みです。 夏までに目指しているのは 顔、下っ腹、足全体、腕の肉を落とすことです。 薬やマイクロダイエットなどは信用ができないので使った事がありません。 何かいい案教えてください!!

  • 足と腕が細すぎて困っています・・・。

    中学3年の女です。 他の子より、足と腕があきらかに細くて・・・。 適度な細さならいいんですけど、激細なんです。 母も、生まれつきそういう体質だったそうで、遺伝だと思います! これから夏に向かい、肌を見せる部分が多くなるので恥ずかしいです。 なにか、すぐ太る食べ物とかありませんか? あと、太りやすい時間帯なども教えていただければなと思います。 よろしくお願いします!!^-^

  • 体型を変えたい。

    小6です タイトルの変えたいの意味は痩せたいとかじゃなく、 体型をがっしりさせたいんです 身長 153cm 体重 38~9kg すいみん時間 平均二時 休日起床時間 平均11時 体重は40キロ目指しています! 理由は40キロが平均?だからです 私の体型は周りからみると :がりがり(時々いわれる) :足ほそい(特に嬉しくない)とかです。 足も筋肉つけたいし体型も筋肉つけたいし 筋肉つけたいことが盛りだくさん?なんです! 出来ることなら何でもします! おしえてください!