• ベストアンサー

ひどすぎる

小6女児です。自分の体型や体質がひどすぎます。 ・低身長 ・体重が軽い ・胸がない(遺伝で親もおばあちゃんもみんな小さい ・すぐに飽きる性格 ・子供の頃から便秘がひどい ・生まれつきおならが臭い、(腸内環境が悪い) ・夏は足が臭い ・毛深い ・精神年齢が少し低い ....こんな感じです。これじゃ全然モテないですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.2

いくつかの項目は分かりませんが、少なくとも最後の精神年齢が少し低いは違うような気がします。文章を見る限り小6の言い草ではないように思います。むしろ大人びた文章です。   今は気にしないことです。

その他の回答 (1)

noname#252763
noname#252763
回答No.1

そこまで自分が分かっているのであれば、改善の機会が残っています。 例えば、いつもの猫背である場合、正しい姿勢を意識するだけでも伸びしろはあります。 年齢的に早ければ早いほど期待ができると思います。