• ベストアンサー

メイドインアビスの漫画

メイドインアビス2期(烈日の黄金郷)の10話は漫画でいう何巻ですか? ファプタが成れ果て村を壊し始めたあたりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

リンク先↓によると、9巻らしいです。 https://bookpub.jp/madeinabyss2ki-dokomade-tuzuki#index_id2

mogumogu1215
質問者

お礼

ありがとうございます🙇‍♀️