OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

OEで添付ボタンを押すとOEが終了してしまう。

  • 困ってます
  • 質問No.100489
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

OEで新規メールを作成中に、添付ボタンを押すと
OEが終了してしまいます。
ユーザプロファイルを再作成すると、一時はなおるのですが、
また同じ障害が何度もでます。
どうしたらいいのでしょうか?

ちなみにOSはWinNT4.0です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

アドバイスとして 単純にOEをバージョンアップしてみるというのは どうでしょうか? ...続きを読む
アドバイスとして
単純にOEをバージョンアップしてみるというのは
どうでしょうか?
補足コメント
komaruno

お礼率 15% (2/13)

早速の回答をありがとうございます。
実は会社のPCなんで、インストールに許可が必要なんです。
だからバージョンアップも出来ないのですが。。
会社の担当者にきいても「メーラを変えたら?」と答えられちゃって・・・
他に何か方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-09 11:05:25

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私も前に回答されている方と同じ意見です。 どちらにしろインストールする権限なしにはなおせないと思います。 手っ取り早いのが、上書きインストールですね。 インストールすることもできないのなら、ほかのメーラーも入れることはできませんよね。 ...続きを読む
私も前に回答されている方と同じ意見です。
どちらにしろインストールする権限なしにはなおせないと思います。
手っ取り早いのが、上書きインストールですね。
インストールすることもできないのなら、ほかのメーラーも入れることはできませんよね。
補足コメント
komaruno

お礼率 15% (2/13)

別件で障害が発生したので、(IEで画面を保存しようとすると、IEが終了してしまう障害)せっかくだからOSの再インストールを行いました。

その後また現象が再発してしまって。使い方が悪いのでしょうか?
別に特殊な使い方をしているとは思いませんが、聞いてみたら同じような現象があちらこちら。。。その方々はメーラの変更で対応したらしいですが、私は慣れているOEの方が使いやすいので悩んでます。IEやNetscapeのメーラでも同様な現象が発生しているそうです。担当者にもどうにもならないらしいです。もしかしてOEの不具合とか考えられますか?
投稿日時 - 2001-07-12 15:17:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ