OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PowerPlayというソフトをご存知の方・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100478
  • 閲覧数194
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 29% (28/96)

こんにちわ。
帝人コグノス社のPowerPlayというソフトを使用しています。
OSはwindows2000 professional
PowerPlay6.5です。

昨日までは正常に動いていたのですが、今日PowerPlayのなかのTransformerを起動すると、読み取り不能チェックポイントファイルが存在します。というメッセージが出てモデルが開けなくなったんです(Transformerをそのまま立ち上げようとしても同じエラーが出ました)
ソフトが壊れてしまったんじゃないかと思い再インストールしました。 1度行ってもやはり同じエラーが出たので、もう1回再インストールをしてみようと思ってアンインストールしてインストールしようとしたら、セットアップの途中で、レジストリキー”HKEY_CLASSES_ROOT¥Typelib¥・・・・”が作成できませんというメッセージが出てそれ以上セットアップを続けることが出来ません。

何かファイルが壊れてしまったのでしょうか?
分かる方すいませんがよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

アクセサリのスキャンディスクはかけましたか。 ...続きを読む
アクセサリのスキャンディスクはかけましたか。
補足コメント
kyoko0902

お礼率 29% (28/96)

ありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。
スキャンかけてみましたけども何もエラーはありませんでした。

そこで思い切ってだめだといわれているレジストリキーを削除してしまおうと思ったのですが、「エラーが発生したため削除できません」と言われてしまいました・・・

何か方法はないでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-09 20:17:55

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ