いきなりPDF9.0の機能紹介|ページ順番変更をサムネイルで行えるのは同一PDF内のみ? 別のPDFでの差し替えも可能?

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF9.0の機能紹介によると、ページの順番変更がサムネイルで行えることがわかりました。しかし、これは同一PDFの中だけで可能なのでしょうか?それとも別のPDFを同時に開いて、PDF間でページの差し替えをサムネイルで行うことも可能なのでしょうか?
  • いきなりPDF9.0の機能紹介によると、ページの順番変更をサムネイルで行えることがわかりましたが、制約があるようです。同一PDF内でのみ可能なのか、別のPDFでの差し替えもできるのか気になります。
  • いきなりPDF9.0の機能紹介を見ると、ページの順番変更がサムネイルで行えるようです。ただし、この機能が同一PDF内のみで利用可能なのか、別のPDFでの差し替えもできるのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDF

いきなりPDF9.0の機能紹介を参照してページの順番変更をサムネイで行える事がわかったのですが、これは同一PDFの中だけでしょうか?、別のPDFを同時にひらいて、PDF間でページの差し替えをサムネイルで行う事は可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

別窓でいきなりPDFをサムネイル表示で開いて、ドラッグ&ドロップでサムネイル間移動ができなければ難しいかもしれませんね。

tugitan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 別窓で開けば可能という理解をしました!