• 締切済み

MSN アカウント

MSN アカウントのパスワードを変更してログインしたらメールの追加 続行するには、メール アドレスを指定する必要があります。メール アドレスはエイリアスとしてアカウントに追加されます。アカウント エイリアスについての詳細。とでます。 何のメルアドを入れるのですか。 WINDOWS10 HOMEです。よろしくお願い致します。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

Microsoftアカウントは複数所有していますが何度かパスワードを変更する操作をしたことはありますがエイリアスのメールアドレスの入手を求められた事はないですね… Windows 10でMicrosoftアカウントに登録したメールアドレスを変更する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019918 自分で上記みたいな操作をしたことがあるならそのメールアドレスを入力するとかでしょうか…

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再度ログインしたらエイリアスは求められませんでした。

• 121CCagent
回答No.1

今一つ状況かわからないです。 10分で解決!Microsoftアカウントのメールアドレスを変更する方法 https://setting.jp/microsoft-account/

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アカウントIDと変更したパスワードを入れて 次の画面でエイリアスのメールアドレスを入れてくれと出るのですが どういうメールアドレスを入れればいいのかわかりません。 このアカウントに乗ったメルアドなのか(IDのあとにhotmail.com)を付けた メルアドを入れるのか、又は連絡用のヤフーメールやGメールアドレスか。 よろしくお願い致します。