• ベストアンサー

無料ホームページ

仲間同士の連絡の場に使いたいのですが、パスワードなどで、特定の人しかアクセスできない無料ホームページがあったら教えて下さい。 できましたら、写真をアップできるものがあったらいいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

無料ホームページではありませんが、Yahoo!グループとかはいかがでしょう。 写真やスケジュールなども共有できますし。

参考URL:
http://groups.yahoo.co.jp/local/info/guide/main/index.html
morito_55
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速利用させていただきます。