• ベストアンサー

面接当日にいけなくなりました。。。

kobaltの回答

• kobalt
回答No.5

気分を害したら、面接のチャンスはもうくれないと思いますよ。 質問者様に「会ってみたい」と思ったから、チャンスをくれたのだと 思います。 面接の際に「健康には自信ありなのですが、先日は久し振りに 体調を崩し、面接の日程を変更いただき、申し訳ありませんでした」 と言えば平気だと思います。 その代わり、2回目は体調万全でのぞんでくださいね(^^)

hikari133gou
質問者

お礼

せっかくチャンスをいただけたんだから、 と考えることにします。 面接官の方にはひとこと添えようと思いました。 がんばって行ってきます、ありがとうございました。