• ベストアンサー

やはりこういうウインドブレーカーほしい?

やはり今年の秋用に、写真のようなウインドブレーカーがほしい? 左右のポケットと胸付近のポケットはどれもファスナー付きなので便利そうですし、ファスナー付きなら物を落とす心配もないので鞄いらずかもしれませんね。 色もカーキで渋くてかっこいいですし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます おっ😃 カッコいいねぇ~ 今回はアリに1票

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 >>カッコいいねぇ~ >>今回はアリに1票 かっこいいでしょ♫ しかも機能性も良いですし。 3980円です。 これを着ていけば突然雨が降っても安心できそうですよね☂🌦 回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• 2012tth
回答No.8

61歳男 個人的には…今一かな…惜しいに一票です。 私的にクロコダイルが昔から好きと言うだけ https://www.crocodile.co.jp/products/list?tag_category=144 クロコダイル CROCODILE 唯一、百貨店でバーゲンする世界的なブランド 夏の終わりにバーゲンを見に行きます。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんお晩でございます。 クルコダイルは渋くてかっこいいですね。 2012さんのイメージにもぴったりですし。 特に下記のウインドブレーカーは2012さんにマッチしてますね。しかも両ポケットは私が好きなファスナー式ですし。 https://www.crocodile.co.jp/products/detail?product_code=160423402&c=0206 2012さんはじゃあ来月あたりにクロコダイルが入っている百貨店に出没され、物色されるわけなのですね。 回答ありがとうございます。

回答No.7

>未来さんはじゃあ海釣りが趣味なのですね。 ( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン >イカとか鱈を釣っているのでしょうか。 そうそう(-˙˘˙-)ソーソー海面をライトで照らしてな… って ちゃうわΣ\(゚Д゚;) またそんなおもろいコトいうてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ 質問のジャケットにはスカートと合わせますわよん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

samusamu2
質問者

お礼

>>( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン 釣り用とか書いてたので、海釣りするのかなと。 >>そうそう(-˙˘˙-)ソーソー海面をライトで照らしてな… >>って ちゃうわΣ\(゚Д゚;) 未来さんがイカに墨をかけられて慌ててる姿まで想像しちゃいました(笑) >>またそんなおもろいコトいうてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ ありがとうございます。未来さんこそ私と同じくとてもユニークな人という匂いがしますわよw 今までの人生で普通にされてても周りを笑わせてこられたのでしょうね^^ >>質問のジャケットにはスカートと合わせますわよん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ たしかにスカートと合いそうですねえ。 ひらひらしているフリルスカートとかが特に合いそうですよねえ★

• tennine7
回答No.6

回答させて頂きます マジで 欲しくなりましたね 色も好みですね 深みがあって落ち着いてますね 渋いです これを着て秋の森を犬と一緒に探索したいですね

samusamu2
質問者

お礼

tennine7さんお晩でございます。 >>マジで 欲しくなりましたね >>色も好みですね 深みがあって落ち着いてますね >>渋いです 欲しいとおもわれたのですね。なんか万人受けしそうなカラー機能性のあるウインドブレーカーですよねえ。 >>これを着て秋の森を犬と一緒に探索したいですね 良いですねえ🐶ちゃんとの散歩用にもぴったりですよね。 tennine7さんはきっと、これを着るときは、コンビニでイカとかオデンを買う時も着て行くのでしょうね。 回答ありがとうございます。

回答No.5

samusamu2さま お晩でございます🤗 ワーク系ちょっとキてる感じです(*≧∀≦) 釣り‪🎣‬用ベスト持ってますょ! あとワークパンツ・カーゴパンツ・ミリタリーパンツと 呼び方いろいろだけど夏用ハーフ持ってるんで秋用ロング買いました✌️ 定番はやっぱカーキ色(○≧ч≦○)

samusamu2
質問者

お礼

未来さんお晩でございます。 >>ワーク系ちょっとキてる感じです(*≧∀≦) >>釣り‪🎣‬用ベスト持ってますょ! 未来さんはじゃあ海釣りが趣味なのですね。 イカとか鱈を釣っているのでしょうか。 >>あとワークパンツ・カーゴパンツ・ミリタリーパンツと 呼び方いろいろだけど夏用ハーフ持ってるんで秋用ロ>>ング買いました✌️ 未来さんはじゃあ釣りをされるくらいですし、かなりのアウトドア派なわけなのですね。すごいいろいろなアウトドアの服をお持ちなのですね。 >>定番はやっぱカーキ色(○≧ч≦○) 渋くてほんと良い色ですよねえ。私はロングTシャツでカーキ色ありますが、着てて落ち着くしやっぱりかっこいいなあっておもいます。 回答ありがとうございます。

• keaget09
回答No.4

samusamu2さまお晩でございます。 私です。たまっちです。 >やはり今年の秋用に、写真のようなウインドブレーカーがほしい? 欲しいです。 samusamu2さまのチョイスと、そのステキなセンス。 すごく好きです。 いつもながら感動です。 でも私には似合わないかな~。 これでピンクとかあれば迷わず着るんですけどね。 あ。でもでもっ! 神木くんにめっちゃそっくりな私のだんな様が着れば似合いますよね?ね?

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。 >>欲しいです。 samusamu2さまのチョイスと、そのステキなセンス。 >>すごく好きです。 お褒めのお言葉ありがとうございます(*^▽^*) これかっこいいですよねえ♬ >>でも私には似合わないかな~。 >>これでピンクとかあれば迷わず着るんですけどね。 色はこれの他にブラックとネイビーがあります。 仰るとおりピンクだとかなり女性がほしくなるかとおもいます。 >>神木くんにめっちゃそっくりな私のだんな様が着れば似合いますよね?ね? はい、絶対似合うとおもいます♫しかもかなりタイトなシルエットですし、旦那さんのような若い男性には特に合うかとおもいます(*^▽^*) これのネイビーも似合いそうですね。 回答ありがとうございます。

noname#252633
noname#252633
回答No.3

いいですねー。色も好きな色です。 ワークマン?見てこよっかな。

samusamu2
質問者

お礼

回答No.2

いいですねぇ。着てみたいけどモデルの体型と随分違うから似合わないかも知れません(涙) カーキって黄土色みたいな色じゃなかったですか?写真のはオリーブ?

samusamu2
質問者

お礼

SergeyBubka614さんお晩でございます。 >>いいですねぇ。着てみたいけどモデルの体型と随分違う>>から似合わないかも知れません 着てみたいですかあ。 SergeyBubka614さんが着るときは、きっとその辺をフラフラっとお散歩するときや、パチンコに行くときとかでしょうか。 雨が降りだしたらきっとSergeyBubka614さんはフードを被るのでしょうね。 回答ありがとうございます。