• 締切済み

千葉市でヒアルロン酸注入

千葉市内でヒアルロン酸注入を受けようと思い 自由が丘クリニックソフィアと言う所が気になっているのですが 口コミ見る限り賛否両論でちょっと迷っています。 実際に行った方、どんな感じでしたか?

みんなの回答

• rui0033
回答No.2

大学の先輩に教えてもらって行ってきましたが 先生もスタッフさんもとても感じ良かったですよ。 受けたのはヒアルロン酸ではなくてホクロの除去でしたけど 丁寧に施術していただけました。

回答No.1

行く前に聞いたところで 所詮その時当たる先生、スタッフによって変わるんだから そんなの行かなきゃわかんない。 私は千葉市内じゃないけど カウセ行ってどう思うかなんて人それぞれっしょ。