• ベストアンサー

鉄道オタク

ネットで 鉄道オタク のみ入力し検索すると 鉄道オタク発達障害とか 鉄道オタクアスペとか 何らかのアレ持ちであるネタがトップヒットします。 やはりアレ持ちなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

撮影のためには、なんぴたりとも 邪魔させない! これをモットーに、 邪魔な子どもの頭叩いたり、 邪魔な枝を他人の敷地に入り切りまくったり。 線路に入り、電車止めたり、 そうですね、 アレなのです。

ponponninnin6
質問者

お礼

そうですね、アレっすわ。

その他の回答 (3)

• kuni-chan
回答No.4

問題行動の無い人ばかりならそんなワードで検索する事はありません。  少数でもオカシイ人が居れば全てがオカシイ人と思い込み、自分の判断は絶対に正しいと信じて疑わない人は残念ながら存在します。

• Carbadoc
回答No.2

熱い情熱を持っているのでしょう。

noname#252506
noname#252506
回答No.1

鉄道オタクの大半は、健全な趣味を満喫していると思いますが、一部の不届き者が勝手に他人の私有地に入って畑を荒らしたり、木を切り倒したり、あげくには非常ボタンを押して車掌を呼び出して運転席の電気を点けろとかやってるからそういうワードが出てくるようになったのだと思います。

ponponninnin6
質問者

補足

悪貨は良貨を駆逐し、貨幣に信用が無くなる。