• ベストアンサー

ウィジェッドの サインインは必要ない

windows11をクリーンインストールしたら デスクトップ画面の左に  下記のようにウィジェッド サインイン  にサインインを促す画面が出るようになりました。 ウィジェッドを利用する予定も無いので  サインインを画面が出なくしたいのですが方法はありますか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

【Windows11】ウィジェットをサインインして使えるようにする方法 https://paso-kake.com/it/windows11/15649 【Windows11】ウィジェットを非表示にする https://paso-kake.com/it/windows11/13609/ みたいな話でしょうか。

NuboChan
質問者

お礼

回答感謝します。 個人設定>タスクバーで    ウィジェット を オフ にしたらサインイン画面が表示されなくなりました。