• 締切済み

富士山剣が峰に登頂しても…

mrclimberの回答

• mrclimber
回答No.5

私はカメラの専門家では有りませんが、『完璧』と言うのは自分のイメージ通りと言う事ですね? 一般的にオートマチックカメラではその完璧を順光にプログラミングされて居ると思います。 近年のプログラムにはオートマチックの中に『夜間用、逆光用』モードが有ると思いますそれを選択しよりイメージに近づく様に撮影するのが良いと それでももっとイメージに近づけたいと思うので有ればマニュアル付きのカメラで色々設定を替え設定を身に付けるとより一層イメージに近い写真が取れるのではないのでしょうか? 剣が峰に立つとこれ以上日本に高い処は無いと感じますよね!