• 締切済み

パスワード入力に関すること

こんにちは。 最近ネット上で、あるところにログインしようとすると、ログインができませんでした。 そのときにID とパスワードは間違えてないのですが、以下のように表示されてしまい ログインできません 表示:The minimum pass word length is 8 digits パスワードは8つの数字なのですが半角で入力しているのに【・・・・・・・・】のように スペースが空いてしまいます。 一文字削除機能で、このスペースを削除しようとしますが・も一緒に消えます。 ちなみに他のサイトログインの時には、このように点と点の間に幅はありません。 入力方法は、同じですが、何故か、このように点と点の間にスペースが空いてしまう場合と、そうでない場合があります。 これは何故でしょうか? ログインできない原因ではないかと思っておりますが、半角で手入力する他の入力方法が見当たりません。 ちなみにコピー張り付けしてもスペースが開きます。 解決方法をお持ちの方がいらっしゃいましたら お力添えいただけますと幸いです

• Android

みんなの回答

noname#258210
noname#258210
回答No.1

それは、数字を強調するために1つづつ分けて表示されている状態でしょう。 サイト側の表現の仕方が違うだけなので、ログインできない理由とは関係ないはずです。 ログインエラーの表示は、パスワードは最小8桁は必要という事ですから、設定した8桁のものを入ればいいはずです。