• ベストアンサー

Macmini(M1)とJBL CHARGE 5

Macmini(M1)とJBL CHARGE 5 ポータブルBluetoothスピーカー をペアリングして問題なく使用できますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Bluetooth で接続 (Pairing) して鳴らす Speaker ですね。 Mac は勿論、iPhone でもできます。 Mac では Bluetooth を On にして JBL Charge 5 を Pairing し、Sound Control Panel で JBL Charge 5 を選択するだけです。 M1 だろうと M2 だろうと (或いは Intel Mac だろうと) 手順は同じです。 素敵な Mac Life を(^_^)/

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました