OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新住宅ローン減税

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100346
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (11/33)

新住宅ローン減税のシミュレーションを探しています。便利なものがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記のものですね。

住宅ローン控除シミュレーション

平成12年分の確定申告で住宅借入金等特別控除を申告される方もご利用いただけます。
http://www.jutaku-s.com/cgi-jutaku/tax/index.cgi

平成13年度税制改正により、平成13年7月~平成15年12月末までの期間に 入居された場合に適用される新方式で試算します。
http://www.82bank.co.jp/sumai/simulation/genzei.html
お礼コメント
coolpig

お礼率 33% (11/33)

皆さんとてもすばやい回答ありがとうございます。
www.82bank.co.jpはぴったりでした。とても助かります。
投稿日時 - 2001-07-06 13:11:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (37/221)

下記のURLでは如何でしょう。


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

住宅ローンについての掲示板
検索をかけてたらこんなの出てきました。
参考にされてはいかがですか?
http://www.e-mansion.co.jp/com/sitemap.html
その他、マンションについて熱い様子。