• 締切済み

この曲、誰のなんという曲かわかりますか?

情報少ないのですが・・・。 ・男性アーティスト(グループ) ・歌の途中に「♪きーみのなま~えは♪」 ・歌の最後が「♪忘れなーぐさ~♪」 ・夜中にやっていた若手芸人がステージでいろんな歌を歌う番組(みんな結構上手かった)で、「笑い飯」の髭のないほうが歌ってました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.3

こんばんは。 尾崎豊の”forget me not”ではないでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20028162

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20028162
maresuke1209
質問者

お礼

ああああ。 締め切ったタイミングと同じでした。 気持ちは10ポイントです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

尾崎豊の『forget me not』ではないでしょうか・・

maresuke1209
質問者

お礼

そうです! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take122
  • ベストアンサー率41% (77/186)
回答No.1

尾崎豊の「Forget-me-not」ではないでしょうか?

maresuke1209
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探している曲があります!!

    「うたっておどろんぱ」という番組の中の、お弁当の数え歌みたいな歌を探しています。その歌の曲名と聞けるサイトがありましたら教えて下さい!途中の歌詞がたぶん「かわいいあの子は世界新記録 おひげが長いよ そんなバナナ~」でした。よろしくお願いします。カテゴリ、間違っていたらすみません

  • 田原俊彦さんの曲で・・・

    田原俊彦さんの曲でお尋ねします。 (1)海外アーチストの曲をアレンジした歌を教えてください。 その海外アーチストも当時は若くてイケメンでした。 ちなみに「哀愁でいと」ではないと思います。 (2)3~4人のダンサーと踊りながら歌っているのですが、 そのダンサーのひとりが途中から女の子のかぶりもの をしていました。この曲はなんですか? 今夜の歌番組を見ていて思い出しました。 よろしくお願いします。

  • うたばん

    前から思ったのですが、TBSの番組でうたばんってありますよね。うたばんは音楽番組なのにアーティスト以外にお笑い芸人やスポーツ選手がゲストで出演するんですか?

  • お台場合衆国2012

    けさ、めざましテレビでやっていたのですが、歌のアーティストの紹介。昨日か今日のステージ紹介だったと思うのですが、5人くらいの人数で韓国かどこか女性アーティスト ○○ガールズ とか いうグループだったとおもいます。 TV見た方知りませんか? ついでステージで歌っていた歌の名前も教えてください。

  • うたばん

    今日もそうでしたが、うたばんっていつからあんなお笑い芸人ばかり出るようになっちゃったんですか? タカさんはモー娘が好きなので、あの番組の彼女たちに対する力の入れ具合は相当なもので今もその方針は変わっていないですし、昔から出演アーティストに笑いを取ろうとする番組でしたが、お笑い芸人が番組に出ることは昔はほとんどなかったと思うんですが。 これもタカさんの好みなのでしょうか?

  • 昨日(H21.5.19)芸人歌合戦優勝者は誰ですか?

    昨日TV番組の芸人歌合戦はどちらが優勝したのでしょうか?? TV番組でクリーム司会の芸人の歌合戦の優勝者は、どっちが優勝したのでしょうか??決勝に残ったのは?? 最後見逃してしまいました><;

  • このジミ・ヘンドリックスの曲を教えて下さい

    ヒストリーチャンネルの「ヒストリー・オブ・ロックンロール」と言う番組なんですが、その番組が終わった直後に、その時代ごとに活躍したアーティストを映像で時代を進んで行くんですが、その時にジミ・ヘンドリックスが弾いていた曲名を教えてほしいんです。 ウッドストックのステージで演奏していて、曲の感じは、 「タラーララー ダーダーダ ギャラーララー ギュゥオーンギュゥオーン!」みたいな感じでした。 歌は、「タンタンタンタタ、タタタン、タタタン タン!」 こう言うリズムでした。 凄く勢いのあるカッコイイ曲でした。 これで解る方、回答よろしくお願いします!

  • 初めての給料が5,000円、源泉引かれて手取り4,500円とは?

    初めての給料が5,000円、源泉引かれて手取り4,500円とは? とあるトーク番組での若手お笑い芸人の発言ですがどういうことでしょうか? 個人事業主の1ステージいくらの日払い報酬の形式だと こういうことが起きるのでしょうか?? 勝手に税金が引かれているサラリーマンなので良く分かりません。 ご教示ください。

  • 昔の男性4人組のグループの名前です。

    昔の男性4人組のグループの名前なのですが、 アーティストではなく芸人(タレント)の名前です。 メンバーそれぞれの名前から1文字づつとって、 それをくっつけてグループ名(漢字)としているのですが、 どうしてもその名前が思い出せません。 番組の名前、もしくは番組限定のグループの名前だったかもしれません。 どうしても気になっています。 ご存じの方は教えていただけるとありがたいです。

  • AKB48は歌が下手なんですか?

    このメッセージは何を意味しているんですか? ダンスしながら生歌なんてかったるいから口パクするんだと思ってました。 口パクが楽ですもんね。でも、違うんでしょうか? AKB48は歌が下手なんですか? 『メッセージ拝見しました。  口パクかどうか? 確かにAKBの場合は良く言われます。 メンバーもフル生歌でステージに立つ努力はしていますが・・・ そもそもこの話をするにはAKBとは一体なんなのか? というところから考えなければいけません。 アーティスト?  アイドル?    お笑い? 僕はAKBはAKBだと思います。 いつかは生歌で全員がステージに立つことが出来るよう頑張ります。 これからも応援宜しくお願い致します。 』 戸賀崎(forzaracingさんのブログより引用)