• 締切済み

この曲、誰のなんという曲かわかりますか?

情報少ないのですが・・・。 ・男性アーティスト(グループ) ・歌の途中に「♪きーみのなま~えは♪」 ・歌の最後が「♪忘れなーぐさ~♪」 ・夜中にやっていた若手芸人がステージでいろんな歌を歌う番組(みんな結構上手かった)で、「笑い飯」の髭のないほうが歌ってました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Brody
回答No.3

こんばんは。 尾崎豊の”forget me not”ではないでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20028162

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20028162
maresuke1209
質問者

お礼

ああああ。 締め切ったタイミングと同じでした。 気持ちは10ポイントです。 ありがとうございました。

回答No.2

尾崎豊の『forget me not』ではないでしょうか・・

質問者

お礼

そうです! ありがとうございます。

• take122
回答No.1

尾崎豊の「Forget-me-not」ではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます! これです!