• ベストアンサー

ウォーターボーイズ2

ヒロインと主人公が同居していますよね。 二人の関係となぜ同居しているのか理由を教えてください。 ちなみに昨日の放送しかみていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.3

あの家は元々主人公の泳吉くんのおじいさんの家なのです. その家におじいさんの息子の友達(主人公の泳吉くんのお父さん)の友達一家が間借りしていると言った設定になっています. その泳吉くんのお父さんのお友達の一家の娘さんがヒロインの栞ちゃんです. 泳吉くんとおじいさんは栞ちゃんのお母さんにお料理を作ってもらったりしています. (ちなみに泳吉くんのご両親はNYに転勤しています) おじいさんと泳吉くんは離れに住んでいまして,母屋の方に間借りしている栞ちゃん一家が住んでいます.

foetida
質問者

お礼

みなさんご回答ありがとうございます。 よくわかりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

主人公のお爺ちゃんが大家さんで ヒロインの親はその店子なんです。

• deepsnow
回答No.1

二人が住んでいる家は、えいきち君のおじいちゃんの所有です。ヒロインのしおりちゃんのお父さんと、主人公えいきち君のお父さんは高校の同級生で、しおりちゃん一家はこの家の母屋を借りてすんでいます。おじいちゃんは離れに住み、その代わり食事とお風呂の世話をしてもらっていました。 そこに、えいきち君が転校しておじいちゃんと住むようになった。というわけです