- ベストアンサー
MG6030サポート番号5011のエラー修理料金と寿命について
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14420/28056)
>MG6030 該当するプリンタが見当たりません。もう一度型番を確認しましょう。 https://canon.jp/support/repair-index 【インクジェットプリンター】 修理料金について https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511/p/1730 などを参考にすれば修理費用はわかるかと。
関連するQ&A
- MG5530のサポート番号B200の対処方法
プリンタ―MG5530を使用していますが、最近エラーが発生し、サポート番号B200が表示されています。それでも時折プリントアウトされますが、すぐに元のサポート番号B200が表示されて停止してしまいます。プリンタ―MG5530はすでに修理対応期間が過ぎてキャノンでは修理できません。どなたか同じような経験をされてうまく修理できた方がいらしたら、方法についてご教示いただきたいと思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5600 サポート番号300の対処方について
MG5600を使っています。Macを使っているのですが、ワイハイ経由の印刷が出来なくなりました。印刷ボタンをクリックすると「サポート番号300 プリンターからの応答がありません。プリンターが正しく接続されているか、また電源がオンになっているかを確認してください」というエラーメッセージが出てきます。プリンターの電源は入っており、またUSBケーブルで繋いでも出来ません。プリンタ単独でのコピーは出来ます。どなたか対処法を教えていただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号7700 インクを取り出せる?
「本機の電源を切り修理を依頼してください」というメッセージが出て、プリンターが動かなくなりました。修理は高額なので、購入を考えています。 新しいインクを入れたばかりなので、同じインクを使える機種にするつもりでしたが、そもそもインクを取り出せるのか?プリンターは全く動かないのに? canon TS5330 です。 インクが取り出せないなら、別のメーカーのを買おうと思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530 サポート番号1856何度も
MG7530にてサポート番号1856が何度も出ます。 ディスクトレイガイドを閉じ、電源も落とし、数時間後に起動して 再度印刷を試みますがますが、エラー1856が繰り返されます。 対処法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS XK80 サポート番号1851のエラー
購入後1年半。本体4万。修理は2万3千円かかるそう。 解決策としてキヤノンのプリンターはもう買わないことにします。 HPのエラー対処法を試したけど効果なし。こういうエラー商売ほんと嫌いです。 大容量インクでコストダウンにつられて損しました。 他に解決方法がありましたら教えてください 分χしている動画やサイト、なんでもいいです。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタMG7530 エラー番号1520
キャノンのプリンタMG7530が故障しました 排紙トレイを開いてください(エラー番号1520)とでてしまいます。 手動で開いても(いつもは自動で開くのですが)改善されません。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG7530でサポート番号6950発生
2016年年1月Pixus MG7530を購入。 昨日プリンターの電源を入れると、インクカートリッジホルダーが動いた後、しばらくしたらエラー(サポート番号6950)発生し、全く使えなくなった。 購入後今までは全く異常はなかった。 指示に従い電源をOFFしそれからONしたが、症状は変わらず(6950の表示)。 数回同じことを繰り返したがNG. もう少し詳しい故障個所が知りたくてCANON修理窓口に電話連絡したが、電源入り切りし、それでもダメなら本体を預かり修理することになるとの回答のみ。 サポート番号6950については内部の故障というだけで、現物を確認しないと具体的な故障個所はわからないとのこと。 サポート番号6950が表示された場合、どのような故障か、故障個所の特定ができないか、済みませんが詳しい方ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号6800について
MG7530のプリンターです、本製品の電源を入れ直す解決しない場合は修理を依頼してくださいと。 KSケーズデンキ2015年10月9日購入 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG-6730で電源が落ちる
電源投入後、液晶にCanonマークが出て数秒で電源が切れる。尚、その間ヘッドは動いていない。 同じ様な症状を改善出来た方の対処法をお教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号 「B203」が表示されました
MG7730 8年前に購入したのですが、エラー表示「B203」が出て使用不可になりました。修理が必要と出てるのですがキャノンHPにて確認すると、既に修理が不可機種になっており、修理受付もできないようです。どうにか修理の方法があれば御指南頂きたくよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
以前使っていたプリンタの型番とごちゃまぜになっていました!!すみません!!GX6030でした!!