• ベストアンサー

大好き五つ子

昔昼ドラでやっていた大好き五つ子で五つ子の1人美穂はサイトによって長女美穂役と書かれている場合と次女で末っ子と書かれている場合があります。 また男の子のうちの慎吾と剛は剛が次男慎吾が三男と書かれていますが拓也 美穂 慎吾 紀香 剛の順番というふうに書かれているのをみたことがあります。その場合慎吾が剛より上になります。拓也一番は可能性高いですが残り4人の生まれ順はどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 他所からですが TBSがドラマサイトキャスト紹介を削除してしまったらしく リンクは判りません。 拓也→美穂→慎吾→紀香→剛 この順番で番組紹介されていたらしいです。 TBSのサイトが一番正しいでしょう。 個人ブログは誰かのブログをコピペして作ったりしているので あてにならないです。

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりTBSのサイトが一番確実ですね。