wordを再インストールしたい

このQ&Aのポイント
  • PCに元々入っていたwordを再インストールしたいです。しかし、バージョンやシリアル番号がわからず困っています。
  • また、メインのWindowsアカウントと同期させてしまい、紐づいていないことに気づきました。
  • LenovoのD330-10IGM Laptop (ideapad) - Type 81H3を使用しており、購入は2019年頃だと思います。
回答を見る
  • 締切済み

wordを再インストールしたい

PCにもともと入っていたワードを再インストールしたいです。 もともと2016なのか、バージョンがわかりません。 そのうえ、シリアル番号があったかどうかも定かでなく、 1度もセットアップせずにアンインストールしたかもしれません。 お店で起動するか確認するために、「orner」でとりあえず入り、 さらに、メインでつかっているウインドウズアカウントを同期させてしまいました。そのアカウントでは紐づいているはずもなく、困り果てております。 型番はD330-10IGM Laptop (ideapad) - Type 81H3 です。どなかた、教えていただけませんでしょうか? シリアルナンバーが紙でなかったような記憶がございます。 購入年は2019年あたりだったかと思います。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14222/27719)
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-d330_rt_1022 例えば上記だとすると Microsoft Office Home & Business 2019 が付属して来ますね。 その場合はPCに付属していたOfficeの冊子にプロダクトキーがあったとは思います。ただそのプロダクトキーは初回のみ使えてMicrosoftアカウントと紐づけることが目的になっています。 Office 2019を再インストールする方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021457 他メーカーのFAQですが参考にすれば再インストールは可能かな?とは思います。

関連するQ&A

  • Lenovo ideapad D330

    Lenovo ideapad D330-10IGM ノートブック - Type 81H3 のコントロールパネルにあったスタイラスペン用のwacomのソフト(詳しくはわからず)を削除してしまいました。どこでダンロードすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ideapad D330-10IG 起動しない

    Lenovo ideapad D330-10IGM ノートブック - Type 81H3ですが NOBOOTABLE PLEASE RESTART SYSTEM表示で立ち上がりません。 リセットもしましたがダメでした。 バックアップがないのですがどうすれば宜しいでしょか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • マイクロソフトアカウントとは?

    ideapad d330 を購入しましたが、はじめにマイクロソフトアカウントでサインイン、と出てきます。どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • LENOVO ダウンロードサイトでS/N無効

    Lenovo G50-70 2台が調子悪くHDDを入れ替えようとしています。 LenovoのダウンロードサイトでUSBのリカバリーディスクを作ろうとしたのですが、シリアルナンバーを入力してもそのシリアルナンバーは見当たらないと断られます。2台とも同様です。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • タッチパッド利用不可

    ideapad 310S-11lAPを利用しています。シリアルナンバーがP2016M0Bです。タッチパッドが使えなくて困っています。どのように設定したらいいかを教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • アプリの再インストール

    プリインストールされていたPOWER2GO8をアンインストールしてしましいました、再インストール方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • プログラムの再インストール

    PCに元からインストールされていたCyberlink media suite 10をアンインストールしてしまいました。再インストールしたいのですが方法がわかりません。機種はIdeapad S540です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 330-14IGM のリカバリーメディア作成

    ideapad 330-14IGM ですが、リカバリーメディアを申し込むの’OSの言語を選択’で’日本’ or ’JAPAN' が出てきません。どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • アプリの再インストール

    誤ってプリインストール版のPOWER2GOをアンインストールしてしまい 再インストールの方法があれば教えて欲しいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • サインインパスワードを忘れてしまった。

    サインインパスワードを忘れてしまいログインできなくなりました。「暗証番号(PIN)をセットアップする」というところをクリックしてマイクロソフトアカウントのパスワードを入力はできるのですがその後のメールのシリアルコードが届かない状態です。 解決方法教えてください。 ・Lenovo ・Windows10 ・ノート ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。