wordを再インストールしたい

このQ&Aのポイント
  • PCに元々入っていたwordを再インストールしたいです。しかし、バージョンやシリアル番号がわからず困っています。
  • また、メインのWindowsアカウントと同期させてしまい、紐づいていないことに気づきました。
  • LenovoのD330-10IGM Laptop (ideapad) - Type 81H3を使用しており、購入は2019年頃だと思います。
回答を見る
  • 締切済み

wordを再インストールしたい

PCにもともと入っていたワードを再インストールしたいです。 もともと2016なのか、バージョンがわかりません。 そのうえ、シリアル番号があったかどうかも定かでなく、 1度もセットアップせずにアンインストールしたかもしれません。 お店で起動するか確認するために、「orner」でとりあえず入り、 さらに、メインでつかっているウインドウズアカウントを同期させてしまいました。そのアカウントでは紐づいているはずもなく、困り果てております。 型番はD330-10IGM Laptop (ideapad) - Type 81H3 です。どなかた、教えていただけませんでしょうか? シリアルナンバーが紙でなかったような記憶がございます。 購入年は2019年あたりだったかと思います。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-d330_rt_1022 例えば上記だとすると Microsoft Office Home & Business 2019 が付属して来ますね。 その場合はPCに付属していたOfficeの冊子にプロダクトキーがあったとは思います。ただそのプロダクトキーは初回のみ使えてMicrosoftアカウントと紐づけることが目的になっています。 Office 2019を再インストールする方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021457 他メーカーのFAQですが参考にすれば再インストールは可能かな?とは思います。