• ベストアンサー

スマートウォッチで

ディスプレイの明るさの自動調整があります。 こちらの方がバッテリーの節約になると聞くのですが、点くときに明るくなってから暗くなります。 その時にバッテリーを使う気がするのですが、実際、節約になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

それでも、ずっと明るいよりは節電でしょう。 暗い設定で固定しておけば更に節電できそうですが。

ichirotttttt
質問者

お礼

ありがとうございます。