• ベストアンサー

長野まゆみ『夜間飛行』について

長野まゆみの『夜間飛行』を探しています。 ハードカバーの方です。  文庫本は見かけるのですが、ハードカバーの方が見つかりません。 中学生のころに図書室で見つけて、写真や挿絵がたくさん入っていた記憶があります。文庫本にはそれがなく、ぜひハードカバーのほうをもう一度読みたいんです。  もしかして、廃盤になっているのかも。 廃盤になっていたら、どうやって手に入れたらいいんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.2

こんばんわ。 以前、回答したものです。 まで、締め切られていないので、アドバイスもどきを… アマゾンにあるので、廃盤ではないと思います。 http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=18471292で調べても普通にあるみたいですし。 ですから、オンラインショップが不安なら近所の書店で注文するのはいかがでしょう? ISBNコード(この本はISBN:4-87893-165-5)を言えば確実です。 余計なおせっかいでした。 失礼しました。

nacho1213
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 オンラインショップが不安でまだ購入してなかったんです。 一度、近所の書店で注文してみます。

その他の回答 (1)

• lilan102
回答No.1

あるみたいですよ^^ 参考URL見て下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4878931655/qid=1095234919/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-7507413-5131560
nacho1213
質問者

お礼

ありがとうございます。 オンラインショップになるんですよね。 使ったことがないので、不安なんですが。 購入してみようと思います。