ESETインターネットセキュリティーの3台PCでの使用方法とメールアドレス変更について

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットセキュリティーを3台のPCで使用したい場合、同じメールアドレスを使用することが可能です。ただし、それぞれのPCのメールアドレスは変更する必要があります。
  • ESETインターネットセキュリティーを3台のPCで登録および使用することができます。ただし、同じメールアドレスを使用する場合、各PCのメールアドレスを個別に変更する必要があります。
  • 3台のPCでESETインターネットセキュリティーを使用する場合、同じメールアドレスを使用することができますが、各PCのメールアドレスは変更する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

ESETインターネットセキュリティー

3台PCを保有しており、同じメールアドレスを使用していますが、ESETの登録及び使用はできますか? それぞれのPCのメールアドレスは変更必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.5

10台でしたら、残念ながら2登録となりますね。 登録情報が混在しますのでメールアドレスも2個に分けた方が良いのではないでしょうか。 どういった環境か存じませんが、10台でしたらクラウドライセンスが良いのではないでしょうか。 https://eset-info.canon-its.jp/business/ep-essential-c/price.html

ESET_OKAJIMA
質問者

お礼

ありがとうございました。 小さな会社ですのでなるべく安くと考えています。(15台程度) クラウドライセンスは高いので・・・ メールアドレスも分けてやるしかないですね。

回答No.4

登録においてのライセンスの問題だけですので、それぞれのPCのメールアドレス変更は必要ありません。1登録で5台まで使用可能です。 https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543469

質問者

お礼

ありがとうございます。 10台(5台×2)は1登録(同じメールアドレス)で出来ますか?

• ts0472
回答No.3

製品として 複数台版も発売されていますので 3台版を利用すれば契約者は1人になります https://eset-info.canon-its.jp/home/eis/ 1台版を3つ 別ユーザーとして も割高 CLUB-ESETログインIDが3つになり面倒 になりますが可能です 同じ住所や連絡先でもOK

質問者

お礼

ありがとうございました。 同じメールアドレスでもPCの名前を換えればOKと言う事ですね。 複数台版を購入検討します。

noname#252298
回答No.2

〇年〇台で1パックなので それに対してのお知らせは申し込んだアドレスにしかありません。 PCごと3アドレスで申し込むと3パック契約する事になります。

回答No.1

3台1年とか3台3年等の申し込みをすればよいかと。 申し込みアドレスは変更必要ありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 複数台同じメールアドレスでも大丈夫と言う事ですね。