• 締切済み

ハリアーに乗れば、モテる?

22歳、童貞、友達彼女0の僕が、わざわざトヨタプレミオから乗り換えましたが、そもそも女性と会えないじゃないですか。 ハリアーは糞車ですね?

noname#252204
noname#252204

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.2

おっしゃる通りです。私もそう思います。

• OKbokujoo
回答No.1

クルマがもてる訳でもありません・・・・・ 要は自分自身がどう「女性に映るか?」です。 如何に高価なクルマを所持しても無関係です。