• ベストアンサー

いよいよ参院選挙投開票!

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.2

エロ巨匠お邪魔します 私は徳島・高知合区にしとこか とりあえず地元やし 国民民主党の前田氏と自民党の中西氏の一騎打ちってとこかな? おやおや、こんなところにもNHK党が…(笑)です

chacha0035
質問者

お礼

スケベ姐さん、こんばんは。 今回の兵庫県は、女性候補者が多いみたいですね~w 個人的には、口先だけの反ワク派らしい木原功仁哉には当選してほしくないっすわ~w 参政党の西村しのぶさんを応援してます♪ >徳島・高知合区 関係ないけど、この合区って制度はふざけてますよね! 地方なめんな!って思いますw >国民民主党の前田氏と自民党の中西氏の一騎打ち へぇ、情勢的にはそんな感じなんすね! 明日の選挙速報は、注目して観ときますw それにしても、候補者たちは皆さん若い人たちばかりですねぇ! 個人的には、徳島・高知合区、参政党の荒牧さん一択で応援します♪ 回答ありがとうございました。