• 締切済み

日本

日本がいつまでもコロナが終わらないのは何故ですか?毎日の感染者数がまた増えて、その都度自粛だの、しなきゃならないのはもう、うんざりです。ワクチンばかり打ってる割には、全然収束しないですし。経済が又、回らなくなるのは、働いてる人にとっちゃ苦しいです。そろそろ本気でコロナを終わらして欲しいです。

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

日本が弱体化すればするほど、売国の人たちが大喜び して、海外のスパイが内部侵略をドンドンと進めて いるにすぎません、グローバル化というのは、海外 に儲けさせようとする手段にすぎません、日本は 内需主導にしないと、乗っ取られるだけです、既に 多くのリゾート地は、海外勢力に買われていると いわれています。

• gongorogon
回答No.2

ワクチン打ったからと安心し、ホイホイ出歩く輩が増えたからでしょう。 さらに海外から入国しやすくなるのも、不安要でしかありません。 自粛ウンザリとかいつ収束するとか、それは国民一人一人の行動で決まることであって、国が決めることではありませんね。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

世界中でも終わってないですけど?