• 締切済み

日本

日本がいつまでもコロナが終わらないのは何故ですか?毎日の感染者数がまた増えて、その都度自粛だの、しなきゃならないのはもう、うんざりです。ワクチンばかり打ってる割には、全然収束しないですし。経済が又、回らなくなるのは、働いてる人にとっちゃ苦しいです。そろそろ本気でコロナを終わらして欲しいです。

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.3

日本が弱体化すればするほど、売国の人たちが大喜び して、海外のスパイが内部侵略をドンドンと進めて いるにすぎません、グローバル化というのは、海外 に儲けさせようとする手段にすぎません、日本は 内需主導にしないと、乗っ取られるだけです、既に 多くのリゾート地は、海外勢力に買われていると いわれています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

ワクチン打ったからと安心し、ホイホイ出歩く輩が増えたからでしょう。 さらに海外から入国しやすくなるのも、不安要でしかありません。 自粛ウンザリとかいつ収束するとか、それは国民一人一人の行動で決まることであって、国が決めることではありませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252929
noname#252929
回答No.1

世界中でも終わってないですけど?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本

    日本は、コロナ前には一生戻らないんですか? 正直悲しいです。こんな世の中になってしまって。感染者が増えたらまた自粛したり、マスクしたり4回目ワクチンしたり、コロナ前に戻れなきゃ、苦しいです。いい加減、皆、コロナに感染しないでほしいです。

  • 新型コロナ 何をもって収束とするか?

    みなさんは新型コロナの収束は何をもって収束だと思いますか? 私は希望する全員がワクチンを接種した時点が収束だと思います。 前提として ①新型コロナは絶対なくならない 人類が撲滅に成功したウイルス性感染症は天然痘ぐらいで風邪のような特性をもつ一定以上の感染力がある呼吸器感染症を撲滅できない。10年ロックダウンしても死ぬまで自粛しても0はない。 ②いずれほとんどの人が感染する 感染防止率100%のワクチンや薬はないしその必要もない。この先何十年も生きる人は注意してようがなかろうが、ワクチンを打とうが複数回感染する人のほうが多いと思う。無症状で検査していないのを含めるとインフルエンザに何回も感染したことがあるのが普通なのと一緒。感染は問題でない。リスクが高い状態で感染することが問題。 ③いつまでも新型コロナを特別扱いしたら経済も人の精神も持ちこたえられない の3点があります。 重症者数と死者数が一定以下なら二類感染症から外して特別扱いをせずにそれをもって収束とするというのが私の考えです。みなさんはどう思いますか?私の周りはおおむね私の意見と近いですが、プラス特効薬も必須だと言う人もいます。

  • 何も考えない日本人

    小池がまた会見で自粛を呼び掛けてましたが 頭おかしい政府や知事はきちんとした保証なんかせず 路頭に迷わせているのに また自粛呼びかけて 何考えてんですか? これ今年の始めっから自粛も何もせず 言っても「手洗いうがいに気を付けましょう」 位にしておけばよかったと思うのですが 何を皆さんは心配してるのですか? もしかして何もせんかったら80万人重篤化して40万人死ぬ とかいう似非話をまだ信じているんですか? 原爆で亡くなったレベルの人数ですよ? だとしたら自粛やマスクなんかで防げるわけがないってわからないの? 実際なくなったのはトイレットペーパーだけ。 まだ「感染者」とかいう曖昧な数を信じているんですか? 感染ってウイルスが例えば喉に付いた、これで感染なんだけど 感染したとしても大したことないのではないんですか? 毎日毎日調べて100人とか感染したとしても治ってるでしょ それはTVではやらないわけなの? って書くと「お前が感染してないからだろ」とか「有名人が死んでんだよ」 とか「アメリカじゃ大変なことに」とか叩く人いますが ここ日本だし海外と違うってわからんの? どう考えてもワクチンもあるにもかかわらず インフルエンザで1万人死んでも自粛もマスクも何の対策も とらないのに「新型コロナ」だけクローズアップして 自粛を呼びかけるのはおかしいと思わないのですか? 街中では馬鹿みたいにマスクしてるやつらがうようよいますが 気持ち悪くて仕方ありません こいつらは厚生労働省が出してるデーターは 見てないのか? 馬鹿小池とテレビウイルスに犯されてる 考えない日本人が多くなったってことですかね?

  • 日本

    日本はいつまでもコロナ茶番を続けますが、ワクチンやマスクで何とか感染対策ができてますし。いい加減コロナ茶番ニュースを煽るのやめて欲しいです。毎日の感染者なんかどうでも良いですよ。皆さんはどう思いますか?

  • 日本でコロナの集団免疫ができる時期

    コロナワクチンを国の人口全体の50%を注射を打っている(接種)場合、集団免疫ができるらしいです。 今年の秋以降、世界の先進国がワクチン接種によってコロナが収束しているのに、日本のワクチン接種が遅れ集団感染が、また秋以降も発生する可能性はないですか?

  • コロナワクチン

    日本は新型コロナが又増加してきていますが、いつになったら収束するんでしょうか?3回目ワクチン打っても未だ収束しないし、いい加減にして欲しいです。日本だけコロナがいつまでも無くならないです。他の国はマスク社会も終わって楽しくやってるのに。いつまでも日本は感染拡大が止まらないことに腹が立ちます。

  • 日本のコロナの現状は

    SNS で一昨年の末入ってきた情報で除菌剤注文してました。 その遥か前に親にアルコールを持って行きました。 人間には表に現れない能力があると思います。 コロナの変異種の情報が入ってます。 ワクチン至上主義の人達もいます。 わたしはインフルエンザに40年くらい罹ってません。 衛生管理はほどほどにしてます。 欧米では大変なことになってますが日本の現状はどうなんでしょうか。 ワクチン接種でコロナ収束すると本気で思ってますか。 お伺い申し上げます。

  • 日本でのコロナ感染者数

    ワクチン接種の進んでいる日本が、コロナ感染者数が多いのは何故でしょうか。  確か、2年前は東洋人はコロナウイルスに強いという説が唱えられていたと思うのですが。

  • コロナで自粛を1月からしてました。

    コロナで自粛を1月からしてました。 他の人達は何をやってるんだと思ってました。 予想通りでした。 検査数少なかったから感染者数僅かな日本でした。 もう感染は広がってるように思いませんか。

  • 日本

    日本は何故新型コロナが終わらないんですか?また感染者が増えていますし、4回目のワクチンしなきゃいけなくなりました。正直うんざりです

このQ&Aのポイント
  • この質問では、古いモデルのキヤノンプリンターであるMP560において、インクタンクが非認識される問題について説明しています。
  • 質問者は、タンクを抜き電源を再起動するなどのトライアルを行いましたが、問題は解決していません。
  • 特に、白いフラットケーブルに触れると非認識タンクの状態が変化することがあり、接触不良が考えられますが、プリンターカバーを開くことができず、観察が難しい状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう