• 締切済み

歯の矯正 おすすめの大学病院

大学病院で歯の矯正を勧められたのですが、おすすめの大学病院はどこでしょうか?

みんなの回答

• aeromakki
回答No.2

個人的には、東大より医科歯科のほうがいい気がします。 "大学病院の矯正治療は普通のクリニックと何が違うの?|頼れる矯正歯科クリニック【全国版】" https://www.kyousei-passport.com/knowledge/university.html

• aeromakki
回答No.1

そもそも、地方もしくは都道府県は? 北海道なら、北大病院ですがね。 東京の人に北海道の病院勧めても意味がないし、京都の人に東京の病院勧めても意味ないです。

tnk111
質問者

補足

すみません、大事な場所書き忘れてました... 場所は東京になります。