• ベストアンサー

FrontPage2002で画像をブックマークに設定する方法は?

FrontPage2002でテキストはブックマークに設定されるのですが、画像をブックマークに設定する方法が分かりません。 教えてください。 宜しくお願いします。

• aki55
  • お礼率95% (172/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emden
回答No.1

画像を選択して、「挿入」の「ブックマーク」で可能と思いますが。

aki55
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単に出来ました。。。。