• ベストアンサー

Frontpage Expressの拡大画像の設定の方法について

Frontpage ExpressでHPを作成しています。HP上のある画像をクリックすると拡大画像が現れるという場合の質問です。小さい画像と大きい画像のページを別々に二つ用意していて、小さい画像に大きな画像をリンクさせる方法でした。こんな方法ではなくてもっと簡単に出来る方法はないものでしょうか。ひとつの画像処理で大小二つが同時に出来る方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

すなねいるというソフトで出来ます フレームのサムナイルも簡単にできます  http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/homepage/webalbum/snanail.html

akiboo
質問者

お礼

ありがとうございました。