OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

FrontPageのテキスト

  • 困ってます
  • 質問No.134526
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

このカテゴリーに質問していいのか分かりませんが、、、
これからFrontPageを勉強したいと思っています。
書店には色々なテキストが置かれていますが、
どの本がいいのか、よく分かりません。
オススメのテキストはありませんでしょうか?
何かあれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。 m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

FRONTPAGEよりホームページビルダーの方が使いやすいと思います。 FRONTPAGEはタグなどを自分で記述しなければいけない等々 決してIBMの回し者では有りません。(ーー;) どちらにしても頑張って下さい。
FRONTPAGEよりホームページビルダーの方が使いやすいと思います。
FRONTPAGEはタグなどを自分で記述しなければいけない等々
決してIBMの回し者では有りません。(ーー;)
どちらにしても頑張って下さい。

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

Front Pageっていっても・・・・・・ ・・・・・・いろいろあるのですが? FrontPage Express(フリーウェア)の事ですか?  でしたら、初心者でも出来る感じの本を見つけましたよ!!   http://www2.gihyo.co.jp/books/bookinfo.asp?ID=4-7741-0981-9 FrontPage 2000でしたら  この本なんかどうです ...続きを読む
Front Pageっていっても・・・・・・
・・・・・・いろいろあるのですが?

FrontPage Express(フリーウェア)の事ですか?
 でしたら、初心者でも出来る感じの本を見つけましたよ!!
  http://www2.gihyo.co.jp/books/bookinfo.asp?ID=4-7741-0981-9

FrontPage 2000でしたら
 この本なんかどうですか?
  http://www2.gihyo.co.jp/books/bookinfo.asp?ID=626

FrontPage 2002でしたら
 この本なんかどうですか?
  http://www2.gihyo.co.jp/books/bookinfo.asp?ID=1260

ちなみに、市販の本で学ぶ際に入門書に関してはどの出版社でもほとんどいっしょです。大事なのは、あなたのやる気ではないでしょうか?

ちなみに、No.1の方の意見ですが・・・・・・
私が思うに、FrontPageはExpressを除けば他の市販のソフトと劣りませんし、Microsoft Wordを使った事のある方ならFront Pageの方が使い勝手がいいです。まっ、最初はどんなソフトを使ってもわからない事やできない事の1つや2つはあるものですから・・・・・・

では、では。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ