• ベストアンサー

業界について

関東の企業で、オフィス製品や家具を取り扱っている会社をできるだけ沢山教えて下さい。よろしくおねがいします。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

コクヨ オカムラ イトーキ ライオン 内田洋行 プラス イノウエ イナバ トキオ

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

ニトリは大量の家具有ります、買おうかなという商品有ったのですが 、手持ちの金無く様子見していたら、無くなってしまいました、素人 てきには、大量に有って在庫残ると困るような気がします。