ウイルスセキュリティ3台用のwindows10で1台だけwindows11に使用可能?

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティ3台用をwindows10で使用していますが、1台だけwindows11に使用することは可能でしょうか?
  • ウイルスセキュリティ3台用を使用している場合、windows10のままであればすべての台で使用することができますが、windows11にする場合は1台だけに限られる可能性があります。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。ウイルスセキュリティ3台用を使用している場合、1台だけwindows11に使用することができるのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

3台用の内1台だけwindows11に使用できるか

ウイルスセキュリティ3台用をwindows10で使用していますが1台だけwindows11に使用するのは可能でしょうか⁉︎ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

OSを変えても大丈夫です。 パソコンを新しく買い替えたら駄目だけど Windows10→windows11→windows10と何度変えてもOKです。