• ベストアンサー

B型肝炎給付金

年齢的には給付金の対象者です 高血圧のため、定期的に近くの医院に通院しています 通院先で半年に1回血液検査を受けており、数値的に肝機能、腎臓、コレステロール、貧血など問題はありません 機関に相談するまでもなく肝機能に問題がないので給付金の対象外ということでよいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watanabe04
回答No.1

B型肝炎にかかっていないと給付の対象ではありません。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 理解できました 質問がうまく表現出来ませんでした